top of page

草木染こたつ布団カバー 納品


大阪府にお住まいのお客様にご注文いただいた「草木染絣コタツ布団カバー」&「こたつ布団」

インターネットにて当店を知っていただきメールにてお問い合わせいただきました。

生地サンプル資料をご覧いただき実際の「色」「質感」を確かめていただき、お部屋のとの色の相性など様々メールやお電話にてご相談とお話しをさせていただき、ご注文いただきました。

お部屋の家具、敷物、カーテンなど様々な状況からこの度お選びいただいたのは

「ざくろ染め」と「茜染め」の2種類で仕立てさせていただきました。

遠方だった為、直接のお届けはできなかったのですが、後日メールにてお部屋にレイアウトしていただいたお写真をお送りいただきました。お写真お送りいただきありがとうございます!

お部屋のインテリアともピッタリに収めることができ本当によかったです。

こたつ布団の中身は今シーズンに合わせてお届けできたのですが、カバーは生地の製作上今シーズンでお届けできずに、大変申し訳ありませんでした!お待ちいただいたお客様には本当に感謝いたします。

お客様には満足していただいたことが、私たちにとってなにより嬉しいことでした。

ありがとうございます。

このようにメールやお電話でのご対応でもサンプル生地資料などございますので、ぜひともお問い合わせくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page