top of page

お届けレポート(ヒノキこたつ&草木染布団カバー)


先日、T様にお届けさせていただいたレポート日記になります。

T様はご入籍されたばかり。二人で新居にお住まいになるうえでお二人とも大好きな「こたつ」を検討されておりました。

当店のヒノキこたつを気に入っていただいておりましたが、一般的な量販店さんで販売されている「こたつ」とでも悩まれたそうです。 しかし最終的には「気持ち良い空間で過ごしたいし、せっかくだからいい家具で新生活を過ごしたい」との想いより、スズキ家の茶ノ間のヒノキこたつを選んでいただきました。

そして、製作期間1ヶ月半ほどいただき楽しみにお待ちいただき、お届けさせていたきました。

こたつ本体はヒノキのそのままの素材を活かした仕上げ「天然オイル仕上げ」

そして、こたつ布団は当店一押しの「木綿入り布団」。薄掛け布団とは違いしっかりした重みと熱を溜め込む力が高く、とっても暖かいのです!

そのこたつ布団のカバーとして、草木染を施した生地をカバー仕立てにしております。

もちろん両面使えるリバーシブル仕様

表と裏の雰囲気を全く違う色合いにすることで、お部屋の印象も一新できます。

後日T様よりご感想をお聞きした際に「最高ですよ!」との嬉しいお言葉をいただきました。

これからもっと寒くなっていく季節だからこそ、「こたつライフ」を楽しいでくださませ〜

                                店主:スズキ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page