top of page

新規オープン店舗さまへの納品


先日、新潟市内に新規オープンされた飲食店舗さんへ特注の「絣生地座布団」を納品させていただきました。

お店の名前は「armonia(アルモニア)」さんです。

古町の古い民家を改装した店舗のようです。

今回は、飲食店さんでもありますので汚れなども目立ちにくく、店内の雰囲気も兼ね備えた色味として絣生地の「濃藍染め」の生地を使用し座布団カバーを仕立てております。

そして、カウンター席は天板高さとの兼ね合いもあり、高さを保たせた座布団仕様となっております。

中身のクッション材は固めのものを使用しており、座ってもそんなに沈まないように作っていただきました。

こちらも同じ生地をカバー仕立てとなっておりますので、洗濯ももちろん可能です。

店内はところどころに匠の技的な建て具などがみられます。

店舗改装は私のお店でもお世話になった「田中洋人建築設計室」

さすが店舗リノベといえば田中さんです。

オーナーの真保さんは神奈川・茅ヶ崎で自然派イタリアン&自然派ワインのレストランの料理長を務めておられた方です。

この度のお店は「新潟"食"実験レストラン」といった形でのオープンで、”実験”という言葉がついていますので、どんな料理?と思いますが、先に招待いただいたレセプションパーティーでいただいた食事やお酒はただ絶品です。ぜひ皆さんも味わっていただきたいです。

またお店には寄らせていただきたいです!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page