top of page

企画展「TOOLS」終了


およそ3週間ほどの期間で行われた「TOOLS」を21日をもって無事終了することができました。

GW期間をいうこともあり、週末のみならず平日もたくさんのお客さまにご来場いただけて、本当嬉しい限りです〜

「ねるっこ」を企画された富士珈機の福島社長にもご来店いただき、実演&コーヒー試飲会を行っていただき皆さんネルドップ式で淹れた雪室ブレンドに舌鼓。お二人の手際の良さに惚れ惚れでした。

そして次週にはステンレス製の酒器「三作 SANSAKU」を使っての八海山酒造のお酒を試飲会をFD styleの代表:萩野さん&製造元のササゲ工業の代表:捧さんのお二人で行っていただきました。

お客さんに楽しんでいただけたのかな〜と思いつつも、何より自分が一番楽しんでいたような。。。

本当こんな素敵な建物で企画展を行えたことは感謝です!

そして、この度初めてにもかかわらず企画展にご参加いただいたエフスタイルさん、FD styleさん、株式会社 富士珈機さん、conte(一菱金属工業)さん、そして、会場であった八海山雪室さんの皆さまに本当に感謝申し上げます。

実は次回も、もしかしたら,,,と考えておりますので、乞うご期待です!

それにしても魚沼は本当いいところです....すっかり魅了されました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page