top of page

御坊市のご報告


先週末に新潟・三条市のお寺で行われた「御坊市」

初めての参加でしたが会場の広さとなんとも言えない迫力に圧倒されました。

三条別院というお寺さんで、別院という名で海外にもあるらしいです。

さて、イベントですが自分も驚くくらいの来場数で、このイベントの認知度がそれだけ高いんだな〜と関心してしました。おかげ様にて自分も休み暇がないくらいにお仕事させていただき、誠にありがとうございました!

それにしても、絢爛豪華とはこのようなことなんだろな〜と。

お寺でお仕事させていただき本当にありがたい2日間でした!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page