top of page

いよいよです eat food lisen to music


​いよいよ明後日10/17(土)にスズキ家の茶ノ間で行われるイベント「eat food lisen to music」

このイベントをやりたいと思ったのキッカケが自分が好きなレコード屋「雨と休日」さんで今回イベントの主役でもある倉林哲也さんのCDを紹介していたことが発端でした。

「雨と休日」WEBサイト:http://shop.ameto.biz/?pid=90763526

初めて聞く名前に興味をもち、何気に視聴してみたら、音と共に映像が浮かんでくるような感覚に。。。

しかもコメントを見てみると何々、、、料理人! ますます興味を持ってしまい、倉林さんのお店「虎茶屋」さんへランチを予約をし、家族総出で絶品!中華料理を堪能し、改めて倉林さんの世界観を確信し、その場で今回のイベントでの出演をお願いしました。

倉林さんの音楽と食。異色のようで同色。むしろ組み合わさることで体感できる「味」があります。

また、その日に行う演奏ライブは

13:00~ と15:00~からの2回公演となります。

13:00~のお席は残り僅か、15:00~のお席はまだ余裕がございます。

お問い合わせ先は 電話(090-5570-7545:鈴木) もしくはmail(hitomi.suzuki313@gmail.com)まで。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page