top of page

当店での企画展のお知らせ


以前にも一度お知らせしましたが、来月10月にスズキ家の茶ノ間にてイベントを行います。

イベントは「eat food , listen to music 」

タイトル通り「食」と「音」を楽しめるイベントです。

主役でもある倉林哲也さんは以前のブログでもご紹介したように、音楽家でもあり、料理人です。

東京・吉祥寺の一軒家を使って、昼・夜ともに各1組だけの完全予約制の中華料理屋。

味は倉林さんだからできる味(味とご本人とのイメージがぴったりなんです!本当に)

具体的に優しい味〜、本当に美味です。

そして、倉林さんの音楽はチェロ、フルート、ギター、そして歌声。

様々な音との組み合わせがこれまた、料理と同様まさに倉林さんそのものです。

その人柄が「食」「音楽」ともに素直にでていて、そしてともに素晴らしい!

なので、せっかくなので当店にきていただき両方を皆さんに体感していただきたい!

というのが目的です。

あと、ついでに当店も去年の9月からオープンでしたので「1周年記念」という後付けも加え、

皆さんに、そして自分自身も楽しみに開催いたします。

(詳細)

当日は店舗1階にて倉林さんお手製の中華料理を販売、 店舗2階にて倉林さんの音楽ライブを行います。 音楽ライブは13:00~13:40 , 15:00~15:40 の2回公演

(各ライブ公演入場料  ※大人のみ中国茶付  大人¥1000円  こども無料)

チケット販売はございません。会場に入場制限がございますので 事前に電話/メールにてご予約いただけますとごゆっくりとご覧いただけます。

お問い合わせ先は

電話(090-5570-7545:鈴木) もしくはメール(hitomi.suzuki313@gmail.com)まで。

スズキ家の茶ノ間の公式facebookページでもご案内しております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page