top of page

特注家具 納品事例


気がつけば、ここ最近の日記を振り返ると新作商品のご紹介が中心でした・・・

当店は家具もご提案していますので本日はちゃんと家具のこともご紹介しますね。

先日納めさせていただいたお客様の納品事例になります。

製作においては、お客様よりご要望いただいた何点かを取り入れた仕様とサイズでお作りした特注の本棚と飾り棚です。

サイズとして全長幅が1.8m、高さ1、6mの大きさ。

この本棚はじつは2つに分解できる仕様にしております。

理由としては、仮にこの場所に置かなくなった時に違う場所でもお使いいただけるからです。(そのまま1つの大きさですと、この場所にしか適さないため、使い道がなくなってしまうからです)

せっかく無垢のヒノキ材をふんだんに使った家具なので、ずっとご愛用していただきたい!という気持ちでのご提案でした。お客様には「そう言われてみればそうだね〜納得したわ!」 ご納得いただけて嬉しいです!

お客様のご自宅は広々とした空間を意識されて設計されており、「絵を飾る家」がテーマで設計されたようです。

なので、特注本棚を設置したあとにご自宅にある絵を飾って見せていただきました。

絵が入ることで一段と空間が引き締まり、「絵を飾る空間がまた絵になるな〜」と一人で感激。

この度は、特注ということもあり製作時間にたくさんいただいてしまい、お客様には長い期間お待ちいただきありがとうございました!

是非ともご家族皆様でご愛用くださいませ。

                               店主:スズキ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page