top of page

お届けレポート(特注お座布団)


特注での座布団をご注文いただいたO様のご自宅へお届けさせていただきました。

O様のご自宅は、まさしく出来立てほやほやのご新築でした。

そのご新築の和室に奥様に選んでいただいた生地を使って座布団に仕立てを致しました。

部屋には座卓が入ることでしたが、写真では座卓導入前の状態。

朱色によく見ると細かな藍染めのストライプが入った生地のお座布団

ざくろ染めによる独特の色合いをもつ生地。

いずれも対象的な色合いに思われがちですが、自然の天然色を基調とした染めなので同じ空間にあっても自然と統一感が生まれます。

また、奥様のセンスも光る生地選びです。

敷いてみていただいた時に、O様にも大変喜んでいただき私自身も大変嬉しく納品ができました。

O様ありがとうございました!

このような当店でご用意している生地よりオーダーで仕立てができますので、オリジナルの座布団をお作りすることができますよ。

                             店主:スズキ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page