top of page

Hinoki En table  納品事例


新潟県長岡市で一人暮らしさせていらっしゃるI様のご自宅までお届けさせていただきました。

I様は最近、新潟に引っ越してこられ、家具付きのお部屋にお住まいでした。

椅子テーブルでの生活ではあったようですが、お部屋に友人らを招いた際に、一つのちゃぶ台に囲んで楽しみたいとのことで、スズキ家の茶ノ間のちゃぶ台を選んでいただきました。

サイズも直径75cmのコンパクトサイズのちゃぶ台なので、お部屋にぴったりのサイズ感でした。

軽さとヒノキの肌触りを気に入っていただき、大変喜んでいただきました。

I様ありがとうございました!

長岡はあまり知らない土地であったので、I様におすすめスポットをお聞きして、

カフェデイジーさんのマトンカレーを食し、食後のコーヒーもまた格別!

民藝の品々を展示されているところも、自分にはツボでした。

最後にお土産に

「飴最中」をお土産に。

「飴最中」は水飴が中に入った最中で、初めて食べたのですが、水飴がもっちり?した感触で美味!

他にも寄りたいところはあったのですが、時間オーバーでしぶしぶ帰宅。

長岡いいとこいっぱいです。また来ます!

                            店主:鈴木

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page