top of page

店舗への納入事例


今回は、新潟市沼垂にて新店舗をオープンされました「古町糀製造所蔵座敷店」さまへ「ヒノキちゃぶ台」と「草木染め座布団」を納めさせていただきました。

もうすでにご存知の方も多いかと思われますが、「古町糀製造所」さまは「糀」を使った様々なドリンク、デザートなどを製造、販売されております。「糀」という言葉を世の中に広めた立役者であります。

「古町糀製造所蔵座敷店」さまは新潟市内では2つ目の店舗になり、最近話題になっている味噌製造「峰村商店」さまの隣接店舗としてオープンされました。(写真右が峰村商店さま、写真左が古町糀製造所蔵座敷店さま)

このたびは、古町糀製造所蔵座敷店さまの2階にあるイートインスペースに家具&座布団を納めさせていただいております。

古い蔵造りの建物をそのまま活かした内装であり、とってもステキな空間です。

店舗さまの希望として「お客様にここでゆったりしていただきたい食べて満足していただきたい」

との考えをお聞きしていたため、ちゃぶ台&座布団を設置したときに家族みんなでちゃぶ台を囲んで糀デザートを楽しいそうに食べている風景が見えてきました!

このちゃぶ台で沢山のお客様が楽しみながら寛いでいただけることをイメージするだけでも嬉しくなってしまいますね。

このちゃぶ台たちには笑顔を沢山つくっていってほしいです。

                                               店主:鈴木

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page