top of page

agra stool 納品事例


本日は、五泉市のS様へ「agraスツール」をお届けさせていただきました。

正座でも良し、胡座でも良し、脚を延ばして座るのも良し。

どんな座り方でも脚・膝・腰に負担を掛けずに楽に座っていただけるスツールです。

じつは今回のお届けは、S様に直接ご注文いただいたのではなく、ある方よりプレゼントとしてお送りしたいとの依頼で、S様には内緒でドッキリお届け&プレゼントということでした。 S様は、膝が慢性的に痛むことが多いので床に座るのが大変とおっしゃっておりましたが、お店で一度試していただいた時に「膝に負担なく楽に座れるわ〜」と、とっても気に入っていただいた品でもありました。

お渡しの際には、S様には満面の笑顔をいただきました!

ぜひとも、末永くご愛用くださいませ!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page