top of page

開店より1ヶ月を振り返る


本日で9月13日より開店1ヶ月を迎え、写真を通して自身で改めてこの1ヶ月間を振り返ってみました。

山形の両親にも来てもらい、手伝ってもらい大変ありがたい。

外でゆったりしていただいたり、

1階のこたつ席でもゆったりくつろいでいただいております。

欧米の方は正座が苦手らしい。でもこの座椅子なら「ベター」なようです。

近所の高校生の皆さんには、緊張しながらも来店いただき、ゆったりしていただけましたよ。

もっとみんなに気軽に入りやすいお店にしていきたいな〜

沢山の方がたにご来店いただき楽しんでいただけたこと、また思うようにいかなかったこと、いいことも悪いことも含め、日々喜びと反省の繰り返しでした。

これからの寒くなる季節は、火鉢を出して、こたつのヒーターをつけて、暖まっていただけるようにしてきますね。

少しずつかもしれませんが、お店としてもっと成長していき、もっともっと楽しんでいただける場所にしてきます!

                                         店主:スズキ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page