新しい店舗フライヤーできました
昨年のスズキ家の茶ノ間のオープン時に作成した店舗フライヤーからの第2弾の新デザイン
「シンプルにわかりやすく、且つコンパクトに」
をテーマに作成し完成しております。
「コンパクトに」という点は前回がA4中折タイプだったのを、A5中折タイプに変更したので、各店舗様にフライヤーを置いていただく際にもより省スペースにて置いていただけるかなとの考えです。
サイズはコンパクトでも見やすさをしっかり保たせた校正に致しました。
また、今回よりスズキ家の茶ノ間だけではなくスズキ食堂車のページも記載ありますので、2つのお店をより感じていただけるのかなとも思っております。
しかし、せっかく新しくできたばかりなのに・・・定休日については、来月3月より変更になってしまうため修正を加えなければいけないという事態に・・・。しっかり修正させていただいたフライヤーを各店舗様に置かせていただければと思っております!よろしくお願いいたします!