top of page

やはり盛岡は楽しかったです


今回で3回目の参加となる盛岡 「entwine」(エントワイン)

3回ともなりますと毎年ここの会場で顔をあわせる出展者の面々も少しずつ増えてきて、

「おーお久しぶりですー」なんていう挨拶から始まり、夜は皆で一杯やりながらの....(一杯ではないですが)

そんな感じであっという間の3日間でした。

そして、やはり楽しかったです。(小学生低学年レベルの感想文のような....)

3日間も行っていたのに撮った写真がたったの3枚(ココ最近ホント写真を撮ることをしないというか忘れている)

一枚目は

同じ出展していたオーダーシャツの「holo shirts」さんにfolk productのチョークボード・カードホルダーをマーケットのときに活用いただきました。

holo shirtsさんはたくさんの生地から襟、袖、ボタン、そしてデティールまで細かな要望まで聞き入れてくれて制作いただけます。ぜひご興味あるかたは検索してみてください!

そして残り2枚は

entwineとは関係ない写真です.....

とはいえ、一応出展者のみんなとの懇親会の一場面でして、余興としてあの盛岡名物「わんこそば」をチーム対抗戦で行いました。

なにを隠そう、私は初体験であり、子供の頃より憧れていたことでもありました!

意気揚々で臨んだ1分間でしたが、

結果は2枚目にあるように21杯.....

自分のイメージでは次々と飲み込んで軽く50杯は....なんていうイメージは打ち崩されました...

なんかentwineの報告もできずすみません。

ただ、3回目ということもあり以前にご購入いただいた方が再度きていただき、「これ欲しかったんだよね〜、待ってました。」なんてことも言われて嬉しかったでした。

また盛岡に行けることを楽しみにしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page