top of page

合同展示会「entwine」出展のお知らせ


今年も行きます。 

盛岡、合同展示会「entwine」(エントワイン)へ

今年で3回目の参加になります。

東京で行われる展示会とも違い、地方都市で行われる展示会というのは、ビジネス(商い)ということよりも

そこに集まる意義みたいなモノを持って臨んでいるような感じです。

「すごい意気込みで」ということではなく、

その場所で行わることを楽しむというか、なんというか....。

私個人としては主催されている中心人物でもある盛岡で家具屋を営んでいる「holz」の平山さんに感銘を受けて、その取り組みに参加させてもらいたいという気持ちですかね。

自分も新潟という地方でお店&モノづくりなどをしている一人として、同じような境遇(失礼かな?)でいろいろと面白い取り組みをしている平山さんは、良き先輩でもあります。

なので「entwine」は、平山さんの求心力に引き付けられた方々が多く集まっているので面白くない訳はないのです。

さて、展示会ですが開催は来月(といっても、もう来週ですが...)の4.5.6日になります。4日はバイヤーの方のみのバイヤーズデイ、残り2日間が一般の方も来場できるマーケットデイです。

公式サイト:http://entwine-tohoku.com/

ぜひ、足を運んでみてください!

あと、わんこそばが楽しみです!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page