top of page

folk product カタログに掲載していただきました


三越伊勢丹カタログギフトにfolk product の「三角チリトリ&ホウキ」を選定&掲載していただきました。

おそらくこのカタログを見た方は、「へ〜こんな道具もあるんだな〜」なんて思ってくれて、目を止めてくれればなんか嬉しいなと単純に思っております。

珍しそうでニッチな商品と思われがちですが、自分としてはどんな家庭でも1個あればとっても便利な道具だと思っております。

何気ない生活道具からある日、ふとっ物から何かを感じたり、想像してみたり、考えてみたり、してもらえると、ただの「物」ではなく「モノ」となり、深く人の中へ入り込んでくるものだとも思っております。

なんか話がずれてしまいましたが、このような機会でこの道具を知ってもらえるだけでも嬉しいです。

もし、見る機会などありましたら「あ〜例のあれだ〜」なんて思ってもらえたら幸いです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page