top of page

ヒノキエンテーブル(ダイニング仕様)納品事例

ヒノキエンテーブル(ダイニング仕様)を納品させていただきました。

一番ご要望がある直径75cm天板サイズ

ちょうどお二人で向き合って座るのにちょうど良いサイズ感です。

まだ住むところが手狭でそんなに大きなテーブルが置けない...けどちゃんとしたテーブルを使いたい。

という場合ですと本当にオススメです。

もし後に家族が増えた場合でも、脚を短い仕様(ローテーブル)に組み替えていただければ、ソファ前などに置いて使っていただけるリビングローテーブルに転用もできます。

月日が過ぎていく中で暮らし方も変容します。そんなときに家具も暮らしに合った使い方ができるとベストではないでしょうか。

ちなみですが、天板をひっくり返すとこのような感じです。

天板と脚はこのようにボルト2本ずつでしっかり固定させております。

灰色のゴムキャップがボルト先に取り付けられているのは、テーブル下に小さなお子様が潜り込んだ際にボルト先に頭などをぶつけても安心できるように取り付けられております。

ほんと些細なことですが、使っていくととても重要な観点というのはお分かりいただけます。

このたびはお客様は県外の方でおりましたが、ご購入時にはお店にわざわざご来店いただきました。

ほんとうであれば、直接納品させていただきたいのですが、さずがに難しかったため配達にてお送りさせていただきました。

このたびは本当に有難うございました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page