top of page

今年もどうぞよろしくお願い致します。


毎度毎度ブログ更新が怠っておりますが、ちょっとずつでも継続できるように努めてまいります。

年度末のご挨拶、及び年始のご挨拶も遅くなりましたが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

息子2人の成長と共に、だんだん2人の動きが激しくなっていき、付いていくのがやっとこさの....日々です。

ただ、それと同時に2人に気付かされることや学ぶことも多く、良い意味で広い視野を持つことができたような今日このごろです。

いろんな視野で理解や共感を持ちながらも、「自身の道」という見極め、少しづつでも着実に進んでいければ良いなと思っております。

かなりマイペースな私たちですが、どうぞ温かい目で見守っていただけますと嬉しいです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page